けいこくの森動物病院
TEL 03-3704-1014

TEL:03-3704-1014

〒158-0082 東京都世田谷区等々力1-34-18

けいこくの森動物病院

夏の休暇

厳しい残暑が続いておりますが、皆様体調お変わりないでしょうか。
最近は台風も来ていて、急なスコールも降ることがあり、かなり天候が不安定ですね。
このお盆も天候が悪いようです。
今年は新型コロナの緩和もあり、お出かけされる方々が多いです。
当院のホテルも満室です。

病院は16日を除いて、通常診療を行っています。
何かお困り事がございましたらご連絡ください。
16日は獣医師の研修セミナーを行う兼ね合いで、休診とさせていただきます。
ご了承ください。

そんな私もお休みを利用して、先月江の島まで行ってきました。
目的は新江ノ島水族館です。
6科月齢になった子供の初めてのお出かけとなりました。
キャッキャと興奮することはありませんでしたが、水槽をじっと眺めて彼なりに色々と刺激を受けていたようです。
涼しくなったら動物園に連れて行ってあげたいです♪

新江ノ島水族館のすぐ裏は海が広がっています。
海の家が今年はずらっと並んでいて、夏が来てるなぁと感じる休日でした。
コロナの感染者も増えているようですが、だいぶ生活に活気が戻ってきていると感じました。
つまみながらビールを飲みたい気分でしたが、車で行きましたので残念ながらお預けでした?笑

皆さんはどちらにお出かけですか?
お土産話楽しみにしております。

獣医師 山本

東京都世田谷区、等々力、玉川、上野毛、尾山台、自由が丘、田園調布で、歯でお困りの方は、いつでもお気軽にご相談ください。


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

けいこくの森動物病院 Animal Dental Office 世田谷

〒158-0082

東京都世田谷区等々力1-34-18

シュロス等々力1F

TEL:03-3704-1014

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。